hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

去年の自分を振り返ると

なんとなく去年の自分の日々の予定を振り返ると、スケジュール帳を見てもほぼ空白だったっけ笑


今は毎日びっしりでビックリ⭐️
なんだかんだで毎日予定が入っていることにあらためて驚いた笑
去年までは、予定を埋めるのに必死で無理やり入れてもなかなか埋まらなかったけど、最近はいつの間にかあっちこっちで知り合いが増え、いろんな打ち合わせさせていただきながら仕事の依頼や、イベント企画からボクの大好きな大尊敬している全盲のはりの先生のお話会をやらせて頂いたり✨


倫理法人会で知り合った方々にも日々本当にお世話になり、もうね、感謝しかないです⭐️🙇‍♂️


昨日もはりの先生のお話し会ファイナルツアーだったんだけど、当日飛び込みで参加された人の中で倫理法人会でめっちゃ可愛がって頂いているアニキがまさか来てくれるなんて思いもしなかったよ〜😭⭐️
本当に嬉しかったし、あとでお礼のラインも頂けて昨日は先生のお話の内容もそうだったけど感動の一日だった😭
油断するとすぐ涙が😅


それくらい感動と嬉しさと、参加されたみなさんのアンケートのコメントにやられました😭


先生も忙しい中4回も講演会をやらせていただけたのも感謝だし、全国からはるばる毎回参加された方もいらっしゃって感謝しかないもん😭


ボクも企画や段取り、そしてMCまでやらせていただき、本当にたくさんの気づきや反省点もあり、これからの人生をより良いものにしていくための一つのお役だったのかなぁと思った⭐️


やっぱりボクを育ててくれた両親やご先祖に感謝だ⭐️
なんだか辰巳天冲殺の時期に入ってから色んな出来事が良い方向に動き出した気がする⭐️


先生も今年は三碧木星だから肝臓に気をつけてね!と言っていたので肝心な肝臓を大事にしつつ、楽しみながら感謝の気持ちで毎日生きていこう✨