hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

今朝も早よからバッタバタ笑

朝一は豊橋市のビオあつみの社長がやっている、ニワトリの餌やりのお手伝いへ✨

画像

ニワトリが700羽くらいいるんだけど、エコサークル事業として、スーパーの食材の余りや切れっぱしをエサにして与え、残りも堆肥として活用、土地にも栄養が溜まりニワトリちゃん達も栄養たっぷりのエサと、敷地をあちこち動き回るから栄養たっぷりの卵を産んでくれる✨

一個90円の美味しく健康的な卵を販売している✨

そんな渡会社長のそばでお手伝いさせて頂きながら渡会社長のマインドを学べたりプライベートな話しで盛り上がり✨
とてもサイコーな朝を過ごせた✨

その後地元へ戻り、トーキョーコーヒーのゲストとしてお金の勉強会をやらせて頂いた✨
今回は、為替リスクと、銀行の三大業務、そして資産の分散方法についてをお伝えさせて頂き、ママ友同士で盛り上がった✨

その後ピタゴラスというリサイクル事業を展開しているご夫婦の元へ行き、そこで健康セミナーを受け、講話者の方と名刺を交換しまたそこでめっちゃ盛り上がり笑 

その後市議会議員の方を囲んで懇親会へ途中参加✨
立場でモノを言うのも分かるけど、なんだかあまり煮え切らない感じ笑😫
日本人の民度の低さの表れだなとつくづく感じた‼️

昨日の池袋の二万人デモ‼️
アレを全国でやれるようにしていかないと日本は絶対変わらない‼️
と、本氣で感じた‼️