hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

風が通り抜ける道


沖縄県後援 映画「風が通り抜ける道」20024予告編(4K 90s)沖縄国際映画祭公式出品


もうね、最初から泣かされましたわ😢




いろんな登場人物の中で、歌手になるために沖縄から上京した女の子、そして自衛隊を引退し、退職金を詐欺で全額持っていかれたおじさん、戦場カメラマンをやって帰ってきたら奥さんに離婚されて自由になり全国で死場所を探し周り、、、


それぞれの生き方の中でもそれぞれの関わる人たちとどう生きていくのか、お互いが励まし合ってもがきながら、それでも幸せを噛み締め続け生きたい生き方をしていく、、、


そんな感じの映画だったんだけど、とにかく泣ける笑😢


イオンシネマ大高の上映は
4月10日(水) 13:10〜16:20
4月11日(木) 13:10〜16:20


そのあとは北海道で上映するらしい✨
たくさんのお客さんが観にくると、ロングランができるみたいなので、是非たくさんの人に観に行ってほしいなぁと思った⭐️


また再度観たいし⭐️