hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

月一のハリ治療へ


全盲が挑んだ富士登山、感動と希望の物語


【無料配信】心と体の健康講座 基本 3 (健康ルール

私たちは大変な時代を生きていますね、、そんな時の家庭のものでできる元気になるヒント





NY在住の小林健さんと、掛川市在住の塚本佳和先生の動画です!!


小林健さんにはお会いしたことないけど、塚本先生や、奥さんの栄さんから小林健さんの色んなエピソードを聞かせて頂き、ぜひ一度はお会いしたいなぁと思った✨


過去に小林健さんと、塚本先生はコラボでお話し会をやられたそうで、800人くらいの参加者がいたらしい✨


とにかくびっくりだ‼️


ボクたちも11月26日(日)に塚本先生のお話し会を企画させていただいているんだけど、今回もたくさんの方に聞いて欲しいなぁ✨


本当にすごい先生‼️
実際に診察してもらった人だから語れる話なんだけどね、脈診だけでその人の内臓と会話ができるんだよ〜!!
と、初診の時に一発目に言われたのを今でも覚えてる‼️


先生は薬害で19歳で失明したのに、めっちゃ前向きで、愛に溢れる人で、患者さん一人一人に対してめちゃくちゃ丁寧だし、家族を本当に大事にされているし、本当に素晴らしい先生!!


そんな先生と出会えて、ボクもめちゃくちゃ幸せで、ツキがあると思う✨


ぜひ、このブログを見てくれて興味を持たれた方は是非11月26日の塚本先生のお話し会に来てください✨