hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

バイオナンバー

 毎日バイオナンバーのアプリを開くと必ず一言メッセージが載ってるんだけど、それを毎日スケジュール帳に書いて満足笑


書いただけで見直しをしてないことについさっき気がついた笑


理由は、今日の一言が


『テキパキと行動してみよう!』


なんだか知らんけど、今日の一言が一番しっくりきた笑


もう何年もこのアプリにお世話になっているのに、あまり活用できてない笑😅


アプリ内にはトレーニングと言うページもあり、そこには


『気づく人』になるための10ヵ条
下記を毎日声に出して読みましょう!


1:毎日トレーニングをする


当たり前のことなんだけど、それすらも見ない、実践しない、声に出して読まない笑


3つのやらないを実践していた笑


そりゃ自分の思い描く生き方には届くわけないわなぁ💦


今日はあらためて気づきの朝を迎えたので今日から最良の一日ということで実践しようと決めた✨


倫理法人会でも100日実践というのもあるし、毎日やるから気づきもあるし✨
気づきの中に自分のコンディションにも少しの変化も気づけるようになるし✨