hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

今日は朝から豊橋にて

カタカムナお茶会をやってきた✨

と、いうのは形だけで笑
ほぼ世間話で終わったっけね笑

カタカムナはほんの数十分笑

でも面白かったなぁ✨


でも、世間話の中に沢山のヒントが隠されているのに気がついた事がいくつかあった✨

まずは登場人物の多さに驚いた!!
これから色んな人に出会えるじゃん‼️
って思ったし、またものすごい勉強になるし、今後の自分の事業展開も更に楽しみになるなぁなんて✨
勝手にワクワクした笑

催眠療法も話題に上がってきて、明後日また会うときに実際にやってもらう話しになり、それこそボクも自分で催眠療法をやりたいなぁと思った✨笑

やたら何でも興味が湧くとすぐ飛びつく笑
良いのか悪いのか笑😆

新たに人に出会う毎により運気が変わるのも楽しみだし、自分の人生に必要な経験の一つだと思う✨
運の受け取り上手で、運送り上手で、ツキのある生き方をつづけるようにしていこう✨

今日は朝から良い出来事だったから、午後も良い時間を過ごせるね✨