hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

今日も豊橋にて打ち合わせ✨

今日もお金の勉強会という事で時間を作って頂いたんだけど、結局いつメンでのお茶会となり、、、笑

それでも今日は、催眠術の話しから、ウソくさいSDGsの話しやら、142857というマトリックスの話しで盛り上がり、、、笑
これは、さとうみつろうさんのYouTubeを観て貰えばすぐ?分かると思う笑

からの、ゼカリアシッチンや、ヒロシハヤシ先生のYouTubeの話しで盛り上がった笑

とにかくとっちらかってた内容だったけど、ボク達としてはめっちゃ盛り上がり爆笑の嵐と、お互いに今日も勉強になったね✨
で、幕を閉じた笑

物事の本質を追求すると、地球の始まりや、人間の始まり、宇宙の始まりとかまで突き詰めちゃう笑

男はロマンで飯が食える笑

以上✨笑