hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

また更に賢くなった✨


いつもめっちゃ良い本買って読んで良かった〜!!


で、終わってしまっていたことばかり笑


倫理法人会でも常に皆が言っているのは、『ハイ!』の実践!
学んで素直に実践することにより、正しさの証明もできるし、自分の理想とする未来もいつの間にか叶えている!
むしろ、叶えるよりもある意味それも通過点のように予定の一部的思考!


そして、気合いだけで叶える昭和と平成初期はもう昔の話!


氣を蓄え、氣を練り、氣を締める 三氣法!


メンタルトレーニングの3つの柱


成信力 苦楽力 他喜力


自分や仲間が成功することを信じる力 ←  成信力


辛いことや苦しいことを楽しむ力   ←    苦楽力


人を喜ばせたいという気持ちがポジティブな力になっていく  ←  他喜力


千里の道も一歩から!


日々の行動が、思い描く未来の自分の状態とイコールならもうすでに理想は手に入ってるね✨
今日の午後からもたくさんの人に出会いしゃべりまくり笑
楽しみで仕方ない✨