hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

今日は人生初の乗馬体験⭐️

撮影禁止だったので乗馬中の写メはないけど、人生初の乗馬は本当にサイコーだった〜〜✨


名前がエディーという白いお馬ちゃんだったけど、年齢は55歳くらいらしく、とても大人しく素直にゆっくり歩いてくれたり、手綱の反応でしっかり止まってくれたり✨


すごく優雅な時間を過ごすことができた✨
趣味が乗馬ってなんだか良いね✨


しかしながら本当にボクは乗馬が初めてなのに、乗馬クラブの職員さんにめっちゃ褒められたっけ笑
姿勢がまっすぐで素晴らしいとか、安定して乗れているからエディーも嫌がらずにスムーズに歩いていて珍しいとか✨
もちろん会員になって欲しいってのもあるだろうからたくさん褒めるってのもあるんだろうね✨笑


それでもボク自身もあまり不安に不安定にならずに上手に乗れていたかなぁと思った✨
動物は元々好きな方なのもあるのか、エディーも嫌な反応は見せずに素直に動いてくれて快適だった✨


もう少し仕事が落ち着いてきたら正規会員になってどっぷり乗馬を趣味化して、1級のライセンスを取っても楽しいなぁと妄想してしもた笑


でもきっとボクの場合は近々やるわな笑


暴れん坊将軍をやってみたい笑