hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

予定を詰めすぎて

いよいよ体の調子を悪くしてしもた💦


最初は風邪かなぁなんて思って喉の不快を感じていつつ放置していたんだけど、先週の金曜日あたりから、急に咳が止まらなくなり今も苦しい😅


おかげで数日寝込んでしまい、ブログも書けずにいたのが悔しい💦


なぜならば日々めちゃくちゃいろんな人と会いいろんな出来事にも遭遇して充実した毎日をブログにあげたかったのよ💦


こんな時にこそ健康のありがたみが身にしみて分かるね😅


1秒でも早く健康に戻りたいなぁ✨


少しずつ食欲も戻りつつあるから良かったけど、咳が邪魔くさい笑
話をしたいのに咳が邪魔をして話をしにくいし、自分自身の咳がめっちゃうるせえ笑
自分に腹が立ってくるのよ笑


どうか早く治りますように✨🙏🙏🙏✨