hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

忙しいママのためのメイクアップ教室✨


掛川倫理法人会の後ダッシュで浜松へ✨
その後ママさん達にささっと気軽におしゃれにメイクを〜〜✨


しかし、そもそもの基礎化粧からのベースメイクの方法を正しく教わる機会のないまま大人になってしまう現実、、、、


高校生の頃は、女子はメイクするな!、勉強に専念しろ!
社会人になったら、なぜ綺麗にメイクしてないんだ??
社会人としてちゃんとしなさい!!


もはや無茶苦茶な押し付けやんけ😅笑


ボクの大先輩の松下博樹さんは本気のメイキャップアーティストで、メイク学校を作られた方で、生徒がごまんといると自慢されていたっけ✨
多くの芸能人とかにもメイクを手掛けて、本当にスゴイ方✨
そんな大先輩も多くの販売員を育て上げてきたのでセールストークも技術も、プレゼン力も伝えてこられた✨


そんな大先輩に伝授して頂きもっと身近な友人達と気軽にお茶しながら会話しながらメイク講座をやってみた✨


今日はボクは助手だから直接あれこれしてないけどね笑


また次回もやろうかな✨