hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

すぐやる!!続き⭐️

さっき、家を出る前にふと目の前にあった本、パラレルワールド!!


なんか知らんけど、ストンと腑に落ちた⭐️


今すぐやる世界と、何もしなかった世界!!
これって過ぎ去った時間を思い出した時にパラレルワールドって言葉をあらためて感じるんだなぁと思った⭐️


これが正しい解釈なのかはわからないけど、何か頭でこれをやってみよう、アレもやってみよう!
こっちはやるのをやめよう!とかその瞬間瞬間に自分の意識と体に決断を下すんだろうけど、
最近はすぐやって良かった出来事が良い結果を生み出すって立証できていると感じる⭐️


逆に今思ったけど、後でやるを決めると大概良い結果にならないってことも分かった‼️


だからこそ、思ったことはその瞬間に良いイメージを具現化したいから思ったわけで、それを先延ばしにしてしまうことは、自分にとっても不利益になることも分かった⭐️
むしろ、思ったらすぐ動く!の実践が最強だなと⭐️


失敗しても後悔はないし、次の行動にも軽やかに健やかに進められる⭐️


倫理を学ぶ中にも『ハイ』の実践ってのがあるから、それとよく似てるなぁとも思った✨


なので、何事も『ハイ!すぐやります!』を常に意識して行動します👍