hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

うつみんの世界の歴史と天皇家

今日名古屋市公会堂で、内海聡先生のお話会に参加してきた!


陰謀論が飛び交うこのご時世、うつみんも相変わらず辛口トークでめっちゃ面白かった⭐️


Q anonがどうとか、背景にある歴史から理解せずに取ってつけたようなSNS内での話は匿名での内容だし、浅すぎると!


もっと歴史の深いところから学ばないとこれから先の未来は無いって!!


人口削減の話もあるけども、特に日本人抹殺計画としては確実に遂行されているね!!


我々日本人はいろんな手段でわざと分断させられていることも理解しないといけない!


右翼だ左翼だ、保守だ、リベラルだ、どっちが正しいだの間違っているだの、もはやそこじゃない!!


許容性を持ち、柔軟な対応ができるような生き方をこれからは持つ方が得策かもしれない!
権力に全て委ねて甘えているから今の日本社会はボロボロになっている、、、、


これからは本当に一人ひとりが自覚しなくてはいけないのは、自国は日本国民一人一人の力で作り上げていかなければ、隣の国や、欧米にますます植民地化されてしまうと思った!!