hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

口癖が思考に影響を与える

良くも悪くも自分が発する言葉は、自分が一番よく聞いているから、自分が自分に一番影響を与えていると思うんだよね!


どうせ自分なんて、とか、やっぱりダメだったとか、、、、


マイナスな口癖はマイナスな現実を引き起こすって本当にあるんだよ!!


プラスな言葉を言えば言うほど、プラスな現実もやってくる!というより、自分がプラスに引き寄る感じかな✨


不思議でもなんでもなくて、プラスの言葉はプラスのエネルギーとして発散され自分の細胞核にまで良い周波数が振動で伝わり、視界を通してプラスのエネルギーの環境に吸い寄せられるように心身ともに自然に動いて行ってると思う⭐️


言葉は言霊ともいうけど、口から出る言葉は常に意識して吐かないともったいないね⭐️


良い言葉は良い思考になり、良い出来事を引き寄せ、良い運命に変えて、良い人生を送れるようになる✨


今すぐ良いことが降り注ぐかどうかは内容によりけりだし、タイムラグもあると思う!
必ず良い方向に自分を導いてくれる!


結果、自分に自信が持てるようになるし、自己肯定感も上がり周りの人にも良い影響を与えられる自分になる⭐️
もはや思考が前向きに洗脳されているから、マイナスな言葉、マイナスな思考の人、マイナスな出来事にもフォーカスしないようになる✨


脳は単純だからこそ、良い言葉で騙す笑
ある意味良い嘘かもね笑


そして誰も傷つかない笑


マイナスな自分も知ったからこそ良い意味で諦められるからプラスに自然に向くと思う!!


日々の生活に感謝だね✨