hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

今日もサイコー✨

素敵な新たな出会いと、最近始めたお習字タイム✨


習字の写メ忘れた笑


子供の頃の習字の授業はめっちゃ嫌いだった!!


子供ながらに、同級生と自分と比較して見ちゃっていたから、自分がいかに下手くそで集中力が欠如していて、いかにダメダメかと、当時はそればかりだったのを思い出す笑


今はどうかというと、教えてくれる先生がめっちゃ子供好きのお母さんで、とてもノリもよくギャグが通じる先生なのよ笑


教えてくれる時はガチだけど、アドバイスがまた上手くて✨
子供の頃に出会っていたらきっと修司が好きで育ってたかも笑


今は本当に出会いに感謝!!


経験が楽しくて仕方ない笑


子供の時に味わえなかったことを今のうちに沢山やっておこうと思った✨