hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

お金は感謝で受け取る✨

今日もお金の基礎講座セミナーでたくさんの方に参加して頂けて本当に嬉しかった✨


インスタの情報から見て来てくださって余計に嬉しかった⭐️


友人だったけどね笑


それでも、わざわざ旦那さんと一緒にきてくださったので本当に嬉しかった⭐️


インスタを最近は活用して、インフォメールのように宣伝できたら良いなぁって感じで勉強がてら使ってるんだけど、今回はより具体的にセミナー情報を載せて全体にアプローチをかけたんだけど、それを見て時間を作ってきてくれたことが本当に嬉しかった⭐️


参加費もいつも通りもちろんいただいたんだけど、普段よりも今日はなんだか知らないけど、めっちゃくちゃ嬉しいお金に見えて、この感情にしばらく浸ってしもたw w w


感謝の気持ちで心から受け取ることを味わうってこういうことなんだなぁと思った✨


嬉しい感情を味わうことと、お金を感謝の気持ちで気持ちよく受け取ることを今日は味わうことができた、そんな1日でした🌟