hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

しくじり笑

普段慣れない乗り物で東京へ笑

それは、、、

高速バス笑
めっちゃ安かった✨

が、時間がかかる笑
そして、日曜日の朝一だから?激混みだったけど、ラッキーな事に1番前の席は左右の列四席とも空いてたんだよね〜笑

ラッキーーー🎵

と、思っていたら、わざわざボクの隣に知らないおばさんが座ってきた笑
断る理由もないから、普通にどうぞ!と、譲ってあげた笑

右側の列の二席空いとるやんか!
なぜそっちに行かんのよ笑?
と、思っていたんだけど、どこかのSAで結局、そのおばさんは右側二席を占領してたし笑

昼間はトップリーダーのお祝いをし、帰りは早く帰りたかったから新幹線で!

普段乗り慣れないせいか、普通に乗ったは良いけど、1番停まってほしい浜松に停まらずアクセルの緩みもなくそのまま名古屋へ笑

明日も朝から仕事だから早く帰りたかったのにしくじった笑
新幹線もまともに乗れないんかいな笑

と、自分にツッコミを入れたくなったわ笑

良い勉強ができた1日でした笑