hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

百間滝

画像

久しぶりに行ってきた✨
ゼロ磁場を感じる人はどれくらいいるんだろうか??
やっぱりクラクラする笑

普段はほぼ人がいないんだけど、今回は連休のせいか、わりと多かったなぁ✨
いつもすれ違うときにこんにちはっ✨
ってあいさつするんだけど、やっぱり今日も話しかけられた✨笑

あなたから何かエネルギーを感じるわ‼️
だとさ笑

はいはい笑
有難うございますね〜✨

テキトーにやらないと向こうはヒーリングができるから、今すぐこの場でヒーリングさせてオーラ全力よ笑

資格だか三角だか知らんけど、なんなら無免許のボクでもできますわい😆笑

金払って勉強しないとヒーラーとして活躍できる資格が取れないという仕組みがそもそもおかしい!
まぁ、その業界の事は良く知らんから何とも言えんけども笑

次回は人がいない時にまた行こうかな✨