hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

人工地震

誰かが、5/3に地震が起きるよ〜〜って、Twitterで呟いていたけど、、、、
起きなかった、、、

と、思ったら今日❗️能登半島の方で震源の深さ10キロの所で震度6だってね〜💦

予言した?

ちゃうちゃう!

もはや予定通りだ❗️

人工地震は昔から当たり前のように起こされているにも関わらず、それを理解しようとしない日本人も多いよね〜‼️

これだけインターネットが進歩しているのにも調べようとせず、自分で考えようともせず、、、、

コロナの茶番にも気付けるわけがないか笑

何が起きても大丈夫な自分で生きていたいよね〜✨
やっぱり自立自助だ✨