hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

竹田和平さん

“直接お会いしたことがないけど、一番弟子のベストセラー作家の本田晃一さんとはお会いしたり、youtubeで質問に直接答えて頂いたり✨


 本も何冊か購入し読ませて頂きました!
 まろ=真心 まろわ=真心の輪


 和平さんが動画でよく話されていた言葉✨ 
ここ数年ボクも色んな分野の講師をさせて頂く機会があり、しょーもないギャグをつい言いすぎてしまう癖があり笑 参加者からは、きみまろみたいだね笑と、よく言われるようになりました笑 


そこでついたあだ名が、、『ひろまろ』笑 
『あべのこうじひろまろ』


 そのうち略され『まろ』 と言われるようになっちゃった笑 


で、和平さんの話しだったり、本田晃一さんの本に『まろ』って書いてあったのでめっちゃびっくり笑 と同時に嬉しくなってきた笑✨
 昔の貴族なんかは自分のことを『まろ』と呼んでいたそうなので、ボクも貴族の仲間入りだ〜〜✨
 と、勝手に図々しく前向きになってます笑
 真心を持って人に接すると、人やお金に好かれるそうです✨


 本日のまろもまろっていきまする笑”