hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

自立自助

振り返るといつもこのテーマが多い笑

経済的自立
精神的自立
健康的自立
人間関係の自立

全てバランスよくなる事が理想だね✨

なかなか言語化するのが難しいけど、目的や目標を持って生きるとなんか知らんけどそれぞれが身に付いてきてる気がする✨
その代わり幸せになる覚悟がいるね✨

自分の理想の生き方をしている人に出会うとものすごい良い意味でのショックを受けるね笑
そのおかげでめっちゃ目が覚める!!
そして自分の中に素直さが現れ、目の前に起きている現象にいちいち一喜一憂しなくなる自分になってる✨

心のあり方、生き方を根底から学べる環境に心から感謝の日々✨

また明日から新年が始まるけど、引き続きトライアンドエラーの人生が続く✨
ハイテンションの平常心でクールに✨👍