hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

ピュアじいさん笑


と、勝手にあだ名付けちゃいましたが、めっちゃ素敵な出会いでした✨✨
本名は加藤由行さんとご家族と百聞滝で出会いました✨
由行さんはダライラマとも何度もお会いした物凄い人でした❗️❗️❗️

こんにちは❗️
の一言からのまさかの出会い✨✨
こんなスゴイ人に新年早々出会うなんて思ってもいなかったです笑

百聞滝の近くまで下りて行ったら磁場?の影響か目眩でクラクラ、目が見にくい、足元もぼやけちゃって下りるのが大変だったけど、、、と、いう話しをしたら全身のチャクラのバランスを整えてくれて、丹田に集めて全身の暖かくなるのを感じました✨✨

今年はボクは天冲殺なので、事故やケガ、病気、転居、結婚、新規事業はやらない方が良いとされている中で、今年1発目にパワースポットでまさかのパワスポ人間にも出会えて、本当に感謝でした✨

次回は北海道にピュアじいに会いに行きます✨笑