hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

歯が痛い🤣

久しぶりに激痛よ笑

しかし歯の痛みだけは我慢ならんね😅

すぐ歯医者に行きたかったけど、朝から愛車を主治医に診てもらいに走り、ブレーキパッド、パッドセンサーの交換の見積もり、帰ってきてコメダで朝食頂きながら、スケジュール管理と、昨日買った本を読み、今日のお金のお勉強会で話す内容の整理、、、

歯が痛くて効率が悪くなるね😅笑
明日午前中に予約取れたから良かった〜〜✨✨

独立、起業して良かった事は、いつでも自分のタイミングで仕事だったり、用事だったり、遊びに行く事ができたり✨
幸せです笑

しかし歯が痛い🤣

お金のお勉強会💴
ガンバりま〜〜す♪♪♪