hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

夢は知識

やりたい事=仕事なの??

やりたい事=生きたい生き方=の為のお金を稼ぐ手段=志事

知識(情報)がないと選択しようがないよなぁ!なんて、友人の話しを聞いてつくづく思った!

一つの職業にしか就いたことがない人ほど頭が凝り固まっているような気がした!

若い時から貯金をガンバる事をしてきた人よりも、お金を使っていろんな経験をしてきた人の方が、自分の名前でお金を稼ぐ能力が身についてきてるんじゃないかなぁ✨

むしろ無知は損だし、無知は罪だな!!

沢山勉強しよっ✨✨
大人になって勉強の楽しさが段々分かってきた気がする〜〜✨