hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

今日のラッキー♪

久しぶりにお米を研ぎに近所の精米機の場所へ行って来ました✨

雨だから濡れるの嫌だなぁなんて思いながら、お米の袋を車に載せ、いざ出発〜✨

着いてお米をセットし、ボタンを押し、さぁお金を入れたら動くよ〜〜〜❗️

って100円玉1枚入れたらね、なんと!!
そのままお釣りに落ちてきたのよ😅
あ!
いつものように読み込まないのかな??

で❗️

おつりのとこに手を入れたら、、、

まさかの200円になってたのよ〜〜🤣✨

あ、あれっ?

増えとるやんけ〜笑ってなった笑

それで再度お金を入れ直したらなんとか機械も動いたので、100円ラッキー♪
ってなりつつ、もしや、となりの精米機もお釣りのとこに100円あったりして〜笑!

なんて思って何気に手を入れたのよ!!

まさかの

こっちもかーーい🤣!

ってなったっけ〜🤣

というわけで今日の精米代金は無料でやらせて頂きました笑

これじゃなんだか悪いなあと思い精米機と周辺を掃除して帰りました✨✨

終わり♪