hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

また値上げ!!!

また国民から吸い上げて来やがる!!!


本当に値上げって必要なのか??


海外には平気でばら撒くし、政治屋も自分の懐に仕舞い込み、さらに裏金のまま、、、


国民には確定申告!
7年間は証拠を取っとけだ〜??
インボイスも無理やりゴリ押しだし!


7月4日には新円発行だから、それまでにはとにかく日本国民には資産の炙り出ししまくるんだろね〜!!!


新 NISAで追い討ちをかけるようにゴリ押しでさらに資産の炙り出しだ!!


日本人は日本国内でしか物事を見させない教育やメディアコントロールで刷り込みしまくりだね!!!


今からでもきちんと判断できるようにマネーリテラシーを身につけることが大事だね✨