hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

家系図作成調査士のお勉強会

今朝も毎週恒例の倫理法人会へ参加し、その後ハリ治療へ行き、午後から家系図作成調査士としてご活躍されている、のちにボクの師となる北原さんのzoomにてお勉強会に参加させていただいた✨


家系図作成調査士の仕事内容としては、単純にあなたの家の家系図を代わりにお調べいたしますよ〜!


という感じの作業だけど、実は奥がめっちゃ深いのよ‼️


要は量子力学にも直結している話で、特に今の日本人には絶対必要な内容だった✨


今の自分の魂と肉体は、先祖の遺伝子の集合体なんだって✨


つまり、先祖の一部を引き継いでこの世に生まれてきて何かしらの使命を果たすために存在していて、そのためには自分のご先祖の存在にフォーカスし感謝の念を持って生きる!
そうすると、先祖から直接応援される生き方になることは、先祖供養に繋がり、そして自分自身も先祖も今よりももっと幸せに豊かに生きられるそう✨


念=波動=エネルギー=周波数=次元


人も動物も形あるもの、そして地球、宇宙全体も波動の共振共鳴で成り立つ!!


先祖を知ることは、自分のルーツを知ること、人類の根っこは皆一緒!
本当の天皇は宇宙規模で究極の祈りを捧げ続けてくれているそう!!


その祈りを素直に受け止め理解し感謝で答える!!
そうすることにより本当の先祖供養となるようだ✨


北原先生によると家系図を大事にする経営者は成功者が多いんだって✨


家系図作成調査士としてボクも弟子入りさせてください✨
と、言ったら即答でOK‼️いただき、早速今日から布教活動だね笑


で、さっき知り合いのいつも本当に可愛がっていただいている洋服屋さんのところに顔出し、修理に出していたブレスレットを回収し、欲しかった指輪も購入し、早速家系図の話をしたらね、家系図は14代前から家に残っているよ〜!
って言われて、めちゃスゴ‼️ってなった笑


で、さらに周波数、波動の話を伝えたらやたら深く頷くオーナー!!
この方もホワイトセージで以前浄化してくれたっけなぁと思い出した✨


オーナーの話を聞いていると、本家本元の家系だから毎日仏壇に挨拶して、掃除もしていると。
これをサボると罰当たりな気がすると😅


ただ後継がいないから今後どうするか常に頭を悩ませてるらしい💦


土地も500坪ある旧屋敷もあるけど夫婦しかいないからどうしたものか😅


しかしスゴイ由緒ある家柄なんだなぁと思った‼️
ボクにはお手伝いはできそうもないけど、なんかずっと幸せで豊かな生き方をそのまま続けてほしいなぁと勝手に祈らせていただいた笑


日本人の祈りって世界最強らしいよ✨