hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

佐久市やら立科やら軽井沢やら✨

この三日間でめっちゃ移動しまくりだった✨

しかしながら旅をしながら仕事がしたいという夢がもはや夢ではなく、日々現実として実行し続ける生き方になれているんだなぁ✨

と、あらためて実感した✨

画像
画像

五稜郭って日本にはここと、函館しかないみたい✨

Googleマップでなんとなくナビした先がそこだった✨

すぐそばに博物館みたいな建物に龍岡城址の歴史や五稜郭の歴史の説明とかあって面白かった✨

おまけに旧軽井沢にも初めて行って、ミカドコーヒーでお茶をして、軽く散歩して、その後佐久に戻りそこで知り合いの居酒屋で飲みまくり笑、ホテルでゲロしまくり笑
日本酒がとにかく美味しくてヤバかった笑

次の日、つまり今日だね!
帰りは藤枝に寄り知り合いの中華のお店でセミナーをやり、アフターで不動産屋さんの社長と、知り合いのイタリアンのお店でまた飲み笑。

さっき無事に帰宅✨
怒涛の三日間!!
とても充実した三日間✨

次回はどんな場所でどんな人と出会えるのか楽しみだ😃