hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

祈り


【これはガチ】沖縄の最高聖地「久高島のノロ」に聞いたテレビでは放送出来ない内容…


この動画を観てあらためて感じたのは、一人一人が日々丁寧に生きる前提が祈りになるんだ!!
感謝の祈りがプラスのエネルギーとなり、地球全体に響き渡り、良い周波数を波紋のように響かせられるってことが理解できた✨


ボク自身は多分霊感が微弱ながらある方らしいので、沖縄に初めて行った時に感じたのは、直感的にすぐ感じたことは鳥肌がいつも心地良い状態で続いたのと、斎場御嶽がとにかくヤバい気持ち良い感じだった!!


久高島にはまだ行ったことがないけれど、次回沖縄入りしたら絶対行きたいところ!!


将来は沖縄に移住も考えているくらい沖縄をもっと知りたいなぁといつも思っていて、琉球の歴史をもっときちんと知りたい✨
なんか知らんけどボクのご先祖に呼ばれている気がする笑
と、言っておこう笑