hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

142857

人の感情は良いも悪いも月の影響を受けてるそうな‼️

そして映画マトリックスの世界と同じで人間界でも同じように数字で支配されているみたい‼️

142857以外の数字369
↑                         ↑
7の法則らしい  3の法則らしい

142は左回転(陽)
857は右回転(陰)

これって♾️無限大の事にもつながるんか???
よく分かんないけど、7回目のときにリセットかけて、次のステージにいけるようになるらしいんだけど???

勉強不足で全然説明になっていない笑
もう少し色々勉強して、あらためてブログにも書こうと思います笑😆
いつになるか知らんけど笑

とにかく周波数ってものすごい大事なんだなぁと思った✨