hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

最近は

ブログが疎かになってたことすら忘れるくらい、仕事が進みまくってきた✨


ピンチはチャンス!


という言葉があるくらい、ピンチも続いてたし、少し前のボクのマインドだと、ピンチがめっちゃピンチでメンタルは下がるし、謎の落ち込みが激しく前に進まなきゃいけないのにネガティヴ全力で、全てから逃げることばかり考える子だったっけ笑


思考のクセってほんとヤバいって当時は思いもしなかった!
今思うと、そんな時もあったから今の自分になったわけだし、ピンチを楽しみながらゴールに向けて達成できるマインドになってきてるなぁ!と自覚症状笑


人は追い詰められると信じられないくらいの力を発揮するらしい✨
火事場のなんとやらだね✨


普段から火事場のクソ力が出れば人生大成功かもしれないね笑
ま、なかなかそうはいかないのが現実だけどね笑


それすらもさらに楽しめる生き方をしたいね✨


それにしてもブログ書くのは久しぶりだわ笑


自分的にはマルチタスク思考かと思っていたけど、実は一つの事しかできない不器用さがあるらしい💦
今頃知った笑