hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

人身売買


【9/21までの限定公開】チャイルド・ロンダリング 〜消えるこどもたち〜【Lifetimeシアター】


偶然YouTubeで見つけた映画だけどね、この内容って観てくれたらわかるけど、世界規模で昔から行われてるんだと思う!
もちろん日本でもね💦


ジャニーズの問題で最近は盛り上がってるみたいだけど、政治家も芸能界もあっちの人たちもみんなグルだわね!!


フーバーレポート研究所の所長の西鋭夫先生も昔CIAに誘われて、ソッコーで断ったみたいだけど、結局は金と権力と女に釣られる大人が多いんだって〜〜!


去年だったかな?アドレノクロムって映画観たけど、アレもガチな内容なんだなぁと思った!!


どんどんメディアも隠しきれなくなってきてるみたいだし、ワクチンゴリ押しのヤブ医者もそろそろ逃げ場もなくなりそうだね!!


日本人として生まれたことは奇跡だし、もっと命の有り難みを感じて日々の生活を送らないとバチが当たりそうだね!!
無知は罪、無知であるが故に損をし、未来ある子供達に危害を加えていることすら気づいていない、、、、
正義を振り翳した無知な大人が一番厄介だね!!


ちゃんと知るべきことを知るって大事だね✨