hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

同じ誕生日の友人と🍵

こんな奇跡ってあるんだなあ❗️って思った楽しい一日でした✨

女子ばりに半日もカフェで話し込んだわ〜笑

歳は違っても誕生日が同じ12月12日
三碧木星
バイオナンバーは565
2人で大笑い✨

一生涯で同じ誕生日の人に出逢ったのはこれで4人目なんだよなぁ✨
1番衝撃的な出逢いは4年前に上海で住んでいた時に知り合った友達も同じだったわ〜笑
免許証的なの見せてもらって、お互い確認し合ってめっちゃ興奮したの覚えてるもん笑

みんなはどうなんだろう??
同じ誕生日の人に出会う事って頻繁にあるんかなぁ??