hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

柔軟性を持つ


たまーーにこんなツイートをみかけると、つい、いいね❗️を押しちゃう笑


地味に笑えると言ったら失礼かもしれないけど、つくづく思うのは、違う角度から物事を見れる発想って大事だなぁ!って✨


子供の頃からの刷り込み詐欺教育で頭の中はガッチガチの奴隷思考にさせられているのすら気づけない生き方になってたんだよなぁ❗️って最近特に感じる✨


自分の頭で考え行動する❗️

失敗しても死なないし笑

次に活かさせる失敗はもはや失敗ではなく、上手くいくための準備なんだなぁ〜❗️ってね✨


何でもほんの少しのチャレンジは大事だね✨


いつも人生は行き当たりバッチリ👍👍