hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

またドラクエにハマりそう笑

ここしばらくブログサボってしまった😅


ついスマホでゲームやりまくると時間を忘れて没頭しちゃうからヤバい笑


子供の頃からいつもそうだったわ笑


集中力があるといえばあるけど、これが仕事にも前向きに影響すれば良いパフォーマンスになるのはわかっちゃいるんだけどなぁ笑


時々どうしても仕事をしたくない病に侵される笑


すぐやれば良いんだけど、病のせいにして邪魔しちゃう笑


メリハリという言葉があるけど、メリハリもなかなかできないんです笑


と、開き直ってるバヤイじゃないな笑


さ、仕事しよっ!!✨