hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

今日もまたベトナム料理店へ笑

月に何回行くんだ??って感じでまた行った笑

オーナーさんご夫婦は昔からの知り合いで、いつも本当に良くしてくれる✨
今日は大好きな友人2人の誕生日会も兼ねて4人でお邪魔させて頂き、食事を楽しんできたんだけど、途中からオーナーさんも会話に混ざってきて、結局閉店までオーナーさんも色んな話しで盛り上げてくれて本当に良い時間を過ごせた✨

ワインも食後のコーヒーもご馳走になっちゃって😅

そのオーナーさんは色んな事業展開もされていて、その中でも映画をプロデュースもしていて、色んな繋がりもあって色んな知り合いもいるスゴイ人なんだなぁとつくづく感じた✨

また寄らせて頂きますわ笑
いつも気づきと学びの連続でめっちゃ有難い先輩に出会えて感謝しかない✨