hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

近所のおばあちゃん✨

今年で82歳になるおばあちゃんがいるんだけど、まぁとにかく朝からアクティブで休む間もなく起きて体操して朝食を済ませ、お庭の水やりと、雑草の処理、午後は少し昼寝をし、夕方には近所のカーブスへ自転車で行き、30分ほどトレーニングした帰りにスーパーで食事のお買い物!!!


言うことはは大体明るくネガティブな発言をするんだけどね笑


そのへんの82歳のおばあちゃんとは全然動きが違うんだよねぇ笑
周りと比較したら失礼だけど、めっちゃアクティブで本当に素晴らしい✨


とても良い年の取り方をされているなぁと、心から尊敬します!!!
何をやるにしても好奇心でさらっとやってしまう行動力もすごいし、なかなか諦めが悪い笑
自分が納得いくまでやろうとする姿勢も本当に素晴らしい✨


みんなそういう年の取り方になると良いなぁ✨
ボクもそれを目標に生きます✨