hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

今日は東京でお金の基礎講座

長野に住んでいる女性トップリーダーがお話ししてくれた✨


初めて参加させていただいたんだけど、普通の主婦がたった10年弱で一流の資産家に!!!


そのプロセスや、取り組み方、誰から何をどう教わったのか?を直に目の前で聞けて本当にラッキーだった✨


いつもブログで書かせていただいているのだけど、人生誰と出会い、何と出合い、どんな影響を受け、素直に実行するか!!!


一言でご縁だね!
と言ってしまったらそれまでだけど、やっぱりご縁だよなぁ!!!


心から本気で応援してくれる先輩の言うことを素直に聞いて実行するのかしないのか!!
とても大事な選択だね!!


ちゃんとチャレンジすると、全力で応援してくれる先輩や、仲間もでき、本当の豊かさを手に入れられると思う!!


また明日から楽しく仕事ができる✨
出会いに感謝だ✨