hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

ひさしぶりの体調不良💦

ここ2日ほど寝込んでしまった💦


思い返せば今月の移動が半端なく、そして休む間もなくあっちへこっちへ笑


しかし人生初のハワイでの経験と出会いが本当に良かった!!


やっぱり人は人で育てられ、また人を育てていくんだなぁ!と!


自分の脳で考え、答えを出していくものだろうけど、考える前に、考える元は何なのか?


何を考える?、考える考え方の基本はどうなんだ?


軸は何なのか?


ハワイから帰国し、最近はそんなことばかり頭の中でグールグル笑


そんな時でもめっちゃ豊かな生き方をしている先輩に相談できる環境を作れたことが、ハワイを機に本当に有難い✨


自分から何かにチャレンジすると、必ず壁にぶち当たる!
でもそれは確実に進んでいる証拠!
そこには協力者や、ヒントを与えてくれる友人や先輩が現れる!!
それも必然的なことだし、自分から選んでそうしていることは間違いない!!
と、同時に謎に足を引っ張る勢力も現れる💦笑


常に誰といて何と触れてどんな影響下でアクションを起こし、理想の未来に近づいていくか!!
常に意識していきたいものだね✨