hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

思考パターン

先日大先輩に色々相談させてもらったんだけど、大成功している先輩の思考パターンはボクにとって神だった笑


全く違う角度で話をしてくれたので今回はいつも以上にめちゃ勉強になった✨


自分基準思考だけだと、視野が狭くいつもと同じパターンで話が進むのでまた同じ結果←同じパターンの失敗になりがち、、、、、


抽象度の高い人からアドバイスを頂ける環境を自分から作るって大事だね✨


自分がなりたい未来に向けて、何をやめて何をどう取り組むのか?
メンターを身近に!
そして行動に変えていく!!
7:3の割合で7割は大先輩との時間を作る!!


思考パターンは環境でトトノエル!!