hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

ハワイフォーラム

すっかりハワイを満喫&時差ボケで、うっかりすっかりブログ書くの忘れてた笑

今回仕事の目標達成のお祝いにてハワイに招待頂いたんだけどね、直前に5分スピーチを宜しく!!

と、言われめっちゃクソ焦った笑

が、先に先輩達がスピーチしている間に考える時間が少しできたので、先輩達の話しを聴きながらスピーチ内容を整理していたのだけども、、、、笑

いざ名前を呼ばれると、ドキ‼️っとしてぜーーーんぶ忘れちまった笑

まぁ、いいかぁ!
行き当たりバッチリでどうにかやったるわ〜笑

で、あっという間に5分!いや、4分くらいで終わったっけ笑

トップリーダーによれば、プロは与えられた時間ピッタリでやるものだよ!
と教わった!

はい!
ボクもそういえば金融のプロになったんだ!
もっと堂々とスピーチしても問題ないし、みんなに影響を与えられるくらい力を付けても良いじゃん✨
いずれまた嫌でもスピーチをする機会はこれからも増えるだろうし‼️

なぁんてフォーラム後のクルーズ船ディナーの時に海風にあたりながら色々考えた✨

今回人生初のハワイだったし、二日連チャンで大型クルーズ船と豪華客船ディナーパーティに乗るなんて夢にも思わなかった✨笑

さらに目標設定を高くしてチャレンジし続ける人生にしていったらもっと素晴らしい経験ができるし、沢山色んな人たちと友達になれるし✨
仲間もできてサイコーな生き方が待っている✨


ちなみに一昨日夜帰国して、昨日の朝から奈良県生駒市の田舎の方に行って友人がやっているトーキョーコーヒーの拠点本拠地?のお手伝いをさせて頂きに行ってきた✨
そこでまたさらに色んな出会いがあって面白かったなぁ✨
子供たちもめっちゃ可愛かった✨