hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

マイナンバーカード情報漏洩

最近やたら目につくニュースだね!!
最初からそうなるの見え見えだったなぁ笑


特に一昨年くらいからマイナカード作らせようキャンペーンがあちこちで黒広げられてたし!!


マイナポイント最大20000円分‼️
たかだかこれに釣られのこのこ作る国民もアホだよ💦笑


と、偉そうに言っているボクもカードは作っちゃったけどね笑


流石に口座紐付けやら、なんやらはしなかったけど、、、
病院も行かないし!!


ワクチンも同じような感じだね!!
周りのみんなも打ってるし、打ったらいろいろ割引きだし!!


手口は全く一緒だ笑
後遺症で亡くなっている人たちも多いのに、テレビなんかはコロナで死んだとして捏造だし!!
マイナンバー漏洩も隠蔽だし!!


そろそろ気づかないと今の日本は本気でヤバイね💦
誰も助けてくれないし、そもそも依存思考になるような教育がヤバイ!!


常に物事の本質を冷静に見ていく目線と思考パターンを意識することが大事だね!!