hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

知覚動考

ともかくうごこう!!

行動したからといってすぐ結果に繋がる!
なんてなかなか無いね!

逆に結果というものは行動していたから、結果という形に表れたんだよね✨

ともかくうごこう!!

目的を持ってね✨
潜在意識に刷り込まれた記憶により条件反射で行動をやるのか、諦めるのか、、、

潜在意識が赤ちゃんのような全力好奇心モードならイケイケドンドン、大人になるとそこが薄れてきちゃうんだよね〜💦

どうしたら良いか?

やっぱり環境をトトノエル!!

を、最優先だね✨

イチローさんも本田圭佑さんも何かの動画で言ってたっけね✨

やる気は行動しないと出ないし笑
行動し始めてやっとやる気?その気?調子付くと知らぬ間に本気モードからの、殺気モード笑

知覚動考(ともかくうごこう)
行き当たりばったりを、行き当たりばっちりにしていきましょう✨