hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

ようやく街中でも

マスクを外す人が増えてきているみたいだね!!

しかし一番の被害者は子供達だね!

大人の表情を見て言葉を覚えたり、感情を読み取ってコミュニケーション取る訓練をしていくのに、それすら強制的にさせてもらえなかった3年間!
そしてプロ野球はオッケーだけど甲子園はダメ!
大人の飲み会はオッケーだけど、学校給食は黙って前向いて食え!

金の匂いのするとこはオッケーで、メリットが自分達に何もないところは徹底的に何もさせない!

最初からコロナ茶番に気づいた日本人は全体の何%くらいだろか??

ここ数年でバカにされていた陰謀論というのは予定通り行われていたね笑

これから生きていくうえで必要なスキルは、ちゃんと本質を見抜けるように学ぶ事だろうね✨