hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

明日からマスクの自由化だって〜笑

そもそもマスクって強制着用だっけ笑??


今日まで99%の人がマスクし続けているのに、明日から急に外すんか??


何かしらの事情でマスクを外せない人はともかく、他人の目を意識した自意識過剰人間はやっぱ外さないんか笑?


そしてマスク警察の行方は笑??


乞うご期待🤣🤣🤣


まぁどうでも良い話しなんだけどね笑


マスク一枚自分の意思で外せないこと自体がもはや危ないよね〜!!


被害者は特に子供たちだよなぁ💦💦


大人には子供を守る権利がある!!
でも無知な大人は罪!
本気で子供を守るには大人が率先して学ばなきゃいかんわね!!