hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

今日のお茶会

13時から友人とお茶をし、つい19時まで話し込んでましたわ〜笑

相手は少し先輩のお姉さんでしたが、自立についてめっちゃ盛り上がり、気がつけば日が暮れていた笑

やはり歳をとるのは全ての人に平等なわけで、老化は止められない、、、

でも、予防はできるよね〜✨✨
経済的自立、健康的自立、精神的自立、人間関係の自立は本気で考えていかないとこれからの日本は特に生きにくくなるんじゃないかなぁ💦

ボクの中で自立自助が最大のテーマだから、それをみんなでシェアできたら良いなぁとつくづく感じた1日でした♫

人生誰と出会い、何と出合い、どんな影響を受けるか!!
また明日もお金のお勉強会だから楽しみだ✨✨