hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

今日、明日は

2日続けて久しぶりのアルバイト笑

ずぅっとお世話になっている所のお手伝いに行って来ます✨✨

人手不足もあってなかなか辞められなくズルズルといてしまった😅


でも先月末に思い切って来年の1月いっぱいで辞めたいです〜♪
って言ったら店長も無表情のくら〜〜い顔でこう言ってきました笑

年末だからもう少し早く言ってほしかった、、、

と。。。

逆に年末じゃなきゃサラっといけたんかいな笑?
いつも人手不足なのに年末年始とか普通の日とか関係なくね笑?
まあ、タイミングが悪いっていうならスミマセン〜〜😅
って謝るけど😅

単なる労働は魂の切り売りに気付かないといけないね!
同じ労働なら自営業でガンバりたいし、経営者として社会貢献できるようにやりたい!
知り合いの本気の資本家に出会えてめっちゃ勉強になった!

政府のいう働き方改革って無知だと労働からの労働で費用対効果はむしろマイナスに傾くね😅
だって歳取るもん笑
疲れるもん笑

やっぱり死ぬまで勉強し続けていかないとね✨✨
さあ、今日もアップデート♪ アップデート♪

人生行き当たりバッチリ✨✨