hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

幼なじみから一本のラインが

最近父親に精神病院に行け!と言われたと、、、


自分じゃわかんないけど、側から見ると行動がおかしい時があると、、、


元気のない内容のラインだったから久しぶりに会いに行ったんだけど、、、、


なんて事はない笑

普通に笑顔で玄関に来てくれたっけ笑


掃除機持って汗だくで部屋の掃除してたみたい✨


実際どうなのか聞いたらさ、こないだ病院でMRI検査やって、来週にその結果がわかると。


自分的には変なところはないと思うよ!って!

昔から変わらない笑顔でたわいもない会話ができ、そのうちお父さんも裏庭の方から現れて、昔話しも兼ねて懐かしかったなぁ✨✨


身体の健康

経済の健康

メンタルの健康

人間関係の健康はいつまでも大事だね✨✨