hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

家系図作成調査士


もうヤバいね✨

自分の先祖を知るってとても重要だなあ〜ってずっと思ってたんだけど、ここ最近倫理法人会に参加したときに知り合いを通じて紹介して頂けた方がまさに家系図作成調査士としてお仕事をされている方だったので、あいさつさせて頂いたときから鳥肌が止まんなかった笑

こんなタイムリーな事ってあるんかいな‼️と✨

そして勉強すればこの家系図作成調査士のライセンスを取得し、全国民のお役に立てるような恩送り活動ができるような仕事をさせて頂けるって聞いてまた鳥肌が止まらなかったわ笑

そして、わざわざ送って頂いたパンフレットを今日受け取る事ができたので、ブログを通してちょっと自慢笑

先祖を知るは、自分が存在していることに心から感謝できる‼️
そして人様に親切にすることにより、先祖供養となる‼️
最高の恩送りとなる‼️

もうサイコーすぎる✨

日本が最後の砦と言われる今の時代を、日本国民ひとりひとりが心豊かに過ごすためのチャンスになるなぁと本気で思えた✨