hiromaruの広まるブログ

色んな出来事を言葉に残していきます✨

初の展示会へ✨


これしか撮ってない笑
デザイナーさんに聞いたら、このリングは展示会の2日前に完成したんだって〜✨


日頃頑張っている自分へのチョーご褒美に✨


なんて思って買いたかったけど、、、、笑


身につけて仕事している自分をイメージしながら試着?着けさせていただいたんだけど、サイズがもはやボクのですかいな??ってくらいピッタリでボクもデザイナーさんもお互い目を合わせてビックリ笑


聞くところによると、展示品てのは、だいたい薬指用に置くんだって〜!


もちろんサイズは後で調節してくれるみたいだけどね!!


ボクの場合はそのままお持ち帰りできますわ!くらいホントにピッタリすぎて笑えたもん笑
現金があったら即買いだった笑


そして、世の中不景気なんじゃなかったっけ?って疑うくらいお客さんも多かったから、ボクも売り手に回って売り捌きたいなぁってのも同時に本気で考えてしまった笑


今までも、ファッションモデルをやらせて頂きながらアパレルの仕事も携わったり、リーガルシューズでも靴やアブラを売りまくったり、光回線の訪販をやったりの経験があるから、謎の自信がある笑
知らんけど笑


今日もなんだか非日常な出来事でとても楽しかった✨